【ニューストピックス〜2月27日】メルペイ1周年迎え記念還元/ほか

●メルペイ1周年迎え記念還元
 メルペイは2月27日、同社が運営するスマホ決済サービス「メルペイ」のサービス開始1周年を記念して、3月一か月間の期間限定で、特定領域の加盟店/タイミングに特化したポイント還元キャンペーン「メルペイフィーバー」と「メルペイサンデー」を開催することを発表した。

 「メルペイフィーバー」キャンペーンでは、セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ウエルシアグループ、スギ薬局、マクドナルド、すき家、吉野家、松屋、スシローをはじめ、大手コンビニ・飲食店・ドラッグストア・スーパーなどを対象として、支払い額の最大50%相当分のポイントを翌日還元する。

 「メルペイサンデー」キャンペーンでは、「iD」マークがあるお店または「メルペイ」マークがある店舗を対象として、期間中の日曜日にメルペイのiD決済、コード決済およびネット決済での買い物を利用した場合に、支払い金額の最大20%相当分のポイントが翌日還元される。ポイント還元上限は「メルペイフィーバー」キャンペーンと合わせて 、期間中を通して合計P3000まで(1決済あたりの還元上限はP500まで)。なお、メルカリアプリ内での購入、Suicaチャージはポイント還元の対象外となる。

(出典:メルペイの報道発表資料より)

(出典:メルペイの報道発表資料より)

<参照URL>
https://jp.merpay.com/news/2020/02/5020/

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