●三菱銀とポンタ 顧客基盤連携
三菱東京UFJ銀行とロイヤリティ マーケティングは、今般、ロイヤリティ マーケティングが運営する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を活用した金融ロイヤリティプログラムの開発、両社の顧客の基盤を連携した新たなマーケティングサービスの開発に関する資本業務提携について基本合意したことを発表した。なお、三菱東京UFJ銀行は、ロイヤリティ マーケティングの株式の一部を取得し、5%の資本参加を行う。
ロイヤリティ マーケティングが有する8,300万人を超える会員基盤と、三菱東京UFJ銀行が有する個人約4,000万口座に上る顧客基盤との連携により、互いの利用者の接点を強化し、提携企業の顧客満足の実現を目指すという。
<参照URL>
https://www.loyalty.co.jp/news/2017/2017101301
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[2017-10-13]