●dアカ アマゾン連携に10%
NTTドコモは11月22日、「Amazon ブラックフライデー」実施に伴い、Amazon.co.jpでの買い物を対象とした、dポイント及びd払いキャンペーンを、11月27日から12月6日までの期間限定で実施すると発表した。
「Amazon dポイント10%還元キャンペーン」では、初めて「dアカウント」とAmazonアカウントを連携した上で買い物をすると、購入金額の10%分(上限500ポイント)のdポイントが還元される。参加にはキャンペーンサイトでの事前エントリーが必要。
また、「d払いでポイント+50%還元キャンペーン」では、期間中、Amazon.co.jpで「d払い」をつかって5,000円以上購入した利用者の中から抽選で3,000名に、購入金額の50%分(上限5,000ポイント)のdポイントが還元される。エントリーは買い物前後どちらでも可能としている。
<参照URL>PDF
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/info/news_release/topics_241122_00.pdf
●その他の関連ニュース
2024年11月20日(水)より西友全店舗でQUICPayの取り扱いを開始 |ジェーシービー|PDF
楽天ペイメント、大学で初、キャッシュレス学園祭へ「楽天ペイ ターミナル」を導入 – 楽天ペイメント株式会社
イオンカードのセキュリティ対応について | イオンカード 暮らしのマネーサイト
近畿大学とNTTデータ、マネロン防止・経済安全保障対策への貿易デジタルデータ活用について共同研究をスタート | NTTデータグループ – NTT DATA GROUP
ラボルとネットプロテクションズが業務提携~フリーランスとSMB(小規模事業者)への支援を強化~ | ニュースリリース | 株式会社セレス
Mastercardとメジャーリーグベースボール(MLB)がMLB東京シリーズを記念して、パートナーシップの延長を発表 | Mastercard Newsroom
DNPとSoELaと近畿大学 産学連携で子どもたちが琵琶湖周辺の環境課題を学べるカードゲームを制作 | ニュース | DNP 大日本印刷
株式会社SUPERNOVAと、生成AIサービス「Stella AI」に関する業務提携を開始 | お知らせ | NTTドコモ
日立市と日立製作所が、2035年の「日立市の公共交通の将来像」 としてグランドデザインを描きました:2024年11月22日